2009年11月24日

DP-70SHデジタルフォトフレームの評価レビュー3

DP-70SHデジタルフォトフレームについて、購入者の方の実際に使ってみた評価レビューを、通販サイトの口コミレビューからピックアップしてご紹介しています。

■ 母用に・・・

 私の母が、デジタルフォトフレームが欲しいといっていたので、ネットでイロイロ調べて購入しました。

 さすが FUJIFILMのDP-70SHです。

 画像が本当に綺麗で、視野角も本当に広いです。ほとんど真横からでも見えますよ。

 操作系も、デジカメが使えるなら基本操作は問題ないと思います。

 余計な機能を増やすこと無く、写真を見るというシンプルな機能に徹しているのが良いと思います。

 個人的な不満は、USBメモリーが使えないことです。赤外線が使えるのに・・・。


■ 子供の1歳の内祝いに・・

 娘の1歳の内祝い用として、両方の実家に贈りました。

 生まれてから、1年分の写真を入れて贈りました。

 ディスプレイがキレイ、
 ボタンが大きくて日本語表記なので分かり易い、
 
 ので、実家へも、安心してプレゼントできましたよ。


DP-70SHデジタルフォトフレームのその他のレビューを見る⇒⇒