2009年11月22日

DP-70SHデジタルフォトフレームの評価レビュー2

DP-70SHデジタルフォトフレームの購入者の評価レビューをお届けしています。

■ 画面はキレイ!もう一歩のところも・・・

 画面はたいへんキレイです。

 デジカメのメモリーカードをいれて画像を見るという基本的な使い方にはオススメです。

 設定が若干難しいところや、カレンダーやマニュアル等、今一歩と感じるところも正直あります。

 なお、メニューは日本語のみ、電源もACのみとなります。

 でも、画質は大変良く、デザインもスッキリしているところはイイですね。

 使い勝手については、ファームウェアのアップデートに期待します。


■ 画面がキレイ

 プレゼントにしました。

 どの角度から見てもキレイに見えると、とっても好評でしたよ。
 色味も自然だと思います。

 立てかける足の安定感に不安があったんですが、壁掛けにもできるし、画面の美しさに隠れてしまいますよ。

 DP-70SHを選んで良かったと思います。


評価レビューを見ると、やっぱり、画面のキレイさが絶賛されているみたいですね。
また、プレゼント用と言うレビューもとっても多いです。


DP-70SHデジタルフォトフレームの評価レビューをもっと見る⇒⇒