2009年11月20日

DP-70SHデジタルフォトフレームの評価レビュー

DP-70SHデジタルフォトフレームの購入者の評価レビューを大手通販サイトの口コミレビューからピックアップしました。

DP-70SHデジタルフォトフレームの検討にご利用ください。

■ 家族へのプレゼント

 実家へのプレゼント用に買いました。

 やっぱり、斜めから見ても、画面がキレイに見えるのが最高ですね。さすがFUJIFILM+シャープですね。

 カレンダーや時計の同時表示や早送り時の操作などに、若干残念なな部分はありますが、普通は流しっぱなしなんで、問題はなかったです。

 使い方も簡単なので、機械が苦手な母でも、大丈夫でした。


■ 祖母へのプレゼント

 子供が生まれたため、離れてすんでいる祖母(子供から見ると、ひーおばあちゃん)に、子供の画像を入れたメモリーカードを入れてプレゼントです。

 時計機能はコンセントを抜くとリセットされると他のレビューで見たので、設定はしませんでしたが、スライドショーや省エネの設定はコンセントを抜いても1日くらいはKEEPされるみたいです。

 プレゼントされた祖母は、機械は全くダメなんですが、電源を入れるだけでひ孫の顔が見れるので、とっても喜んでくれました。

 デジタルフォトフレームの基本機能を求める方には、オススメです。


DP-70SHデジタルフォトフレームのレビューをチェック⇒⇒