2009年11月14日

DP-70SHデジタルフォトフレームの機能と特徴

DP-70SHデジタルフォトフレームの特徴についてご紹介しています。

DP-70SHデジタルフォトフレームの最大の特長は・・・・

■ 誰もが絶賛するキレイな液晶画面

デジタルフォトフレームは、デジタルカメラで撮ったたくさんの思い出を高品位&高画質で飾りたい!ことですね。

だから、思い出をキレイな画像で見ることは一番大事。

そこで、写真のFUJIFILMと液晶のシャープが作った、

『どこからでもキレイに見える広角視野(ASV)液晶』を採用。

従来の液晶の不満点だった、

 見る角度で画面が暗くなる・・・
 色が反転したりする・・・

ことがなくなったんです。

DP-70SHなら、上下左右どこから見ても、思い出がキレイにみえるんです。

DP-70SHと普通の液晶画面の違いをチェック⇒⇒